スポンサーリンク

archive: 2008年11月  1/5

10月のFX利益

No image

うー、お腹いた。昨日の午後から何回トイレに駆け込んだことか。会社の人に「お腹にくる風邪かもしれませんね。」と言われたけど、昨日の時点で風邪の自覚は全くなし。今日も例のごとく(最近は毎日昼がメインなので)、昼ごはんをたっぷり食べた後、買い物しようとしたら、腹痛がきた!猛スピードで帰宅してトイレにこもった。その後寝込んだ。そしたら頭痛もしてきたので(普通、寝たら回復しないか?)、やっぱり風邪なのかもな...

気味が悪い

No image

3日ほど前、サイトのトップページの黒い文字が全部青文字になってしまって、何もいじってないのに何故だろうと思いつつ、何やってもだめなのでしょうがないから黒文字にしたいところを全部、フォントの色を黒にしてなんとか済ませたんだけど・・今日見たら、何故かブログが全部青文字にーー!!不気味すぎる。ブログはホームページビルダー使ってないし、FC2でそのまま更新してるだけなのに。テンプレートもいじってないのにー...

青文字は続くよどこまでも

なんかの呪い?スタイルシートとかみても、文字の色は黒になってるのに。意味不明。昨日はキムチ鍋。今日もキムチ鍋。もらった魚をさばいた。「本物のお刺身みたい!」と興奮して言ったけど、正真正銘お刺身だもんなー。切り方はともかく、味は魚味。(はまち)途中でお刺身らしく切るのに疲れて、キムチ鍋にほりこんだ。美味しかった。そして明日も多分キムチ鍋。ランキングに参加しています。ご協力よろしくお願い致します。これ...

健康診断

No image

今日は健康診断なので朝からわくわくしている。健康診断すきなのだ。はりきって朝から造顔マッサージまでしてしまった。健康診断と関係なさ過ぎる。でも、今日の項目は、マンモも子宮ガン検診もないので、たいしたことないな。血液検査とレントゲンぐらいかー。昨日前に勤めていたパチンコ屋さんの事務のおねえさんから電話が入っていた。もうひとりのおねえさんが再婚したので、そのお祝いかなと思ってかけなおすと、仕事復帰のお...

携帯より

風邪ひきっぽい。こんな季節なのに蚊がとんでて、夜中に起こされた。健康診断でショックだったのが、コンタクトした状態での視力が、0.3と0.8だった。見えにくいとは思ってたけど、そこまでとは。今日は雇用統計か。変な取引しないようにしよう。...

バイキングみたい

昨日の食卓だけど、画像みたらバイキングみたいな盛り付けだ。ちょこちょこっと盛った方が食べ過ぎ防止にはいいんだろうな。雇用統計は参戦しないつもりだったのに、20銭は下がるやろっと勝手に判断し、たまたま当たったからよかった。でもこんな賭けみたいなことは危険だなと思う。...

勢い

No image

バナナとガソリンの値段がやっと戻ってきた。ガソリンは129円だった。8月には183円だったのに。安くなるときにはあまり話題にならないものだな。バナナも品薄ではなくなってきたようなので、これで思うように食べられるぞ。もしかして、昼間にスーパーに行ったからあっただけなのかもしれないが。夜になると売り切れがちだったもんな。話は変わって。何事にも勢いが必要だな。勢いというかテンポというか。大掃除でもFXの注文で...

スポンサーリンク